SSブログ

河口こうへい キンタロー 動画 公開告白に感動!! [芸能ニュース]

キンタロー。をゲットしたのは誰なのか、ネット上を騒がしていましたが、
ものまねが得意なピン芸人の河口こうへいであることがわかりました。

公開告白の動画はこちらをどうぞ。
http://video.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E6%B2%B3%E5%8F%A3%E3%81%93%E3%81%86%E3%81%B8%E3%81%84+%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AD%E3%83%BC

日本テレビ「好きになった人」の中で、キンタロー。が
河口こうへいに公開告白するのが放映されました。

キンタロー。は女優前田敦子のカツラを取って「河口こうへいさんのことが
大好きです。良かったら、お付き合いして下さい」

-----------------------------------------------------------------------------------
〖スポンサーリンク〗

>>あなたはそれでもフォローマティックを使いますか?<<

>>10万円を2か月で2000万円にする方法を無料公開中<<

>>片思いの女性を今すぐ彼女にしてしまう方法を無料公開中<<

-----------------------------------------------------------------------------------


一方、河口の方は、当然OKとなり、「ちょっと気になっていたけど、
売れて“遠い存在”になってしまったので諦めていた」そうです。

番組では告白された河口こうへいが進んでキンタロー。にキスしてました。

キンタロー。が玉砕覚悟で告白したわけですが、やらせ疑惑もありました。しかし、
顔つきをみたら、これはやらせとかは全くなく、心から好きなんだなと思いました。

結局、両思いだったわけですね。
番組のエンディングでは仲睦まじくデートする姿も披露されました。

河口自身の公式ブログで「今、すごい幸せ」と心境を語っています。

さらに、「正直、オンエア前まではいろいろ、叩かれたり
するんじゃないかとか、不安で仕方ありませんでした」と書いてますが、

読者から温かいコメントが寄せられ、「みなさんの優しさに救われました。
これも、キンタローさんの人柄の良さのおかげかなと思います」とコメントしています。

出会いは昨年8月に東京・新宿の物マネパブで、
「慕ってくれてる時から気になっていた」んだそうです。

そして、「キンタローさんのことを大事にしていきます。
みなさん、温かく見守っていただけると、嬉しいです」とまとめています。


人気ブログランキング登録お願いします(=^・^=)

芸能人 ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。