SSブログ

小蜜 女性自身 檀蜜にそっくり!? [芸能ニュース]

檀蜜にそっくりということで女性自身に取り上げられた
小蜜こと副島美咲は以下のコメントをしています。

「2月19日の収録で初めて壇蜜さんとお会いしました。
でも私自身、似てるという自覚はなかったんです。
そもそも、半年前まで壇蜜さんを知らなくて……。すみません!」
檀蜜さんをみて、「ぽってりとした唇と目が似ているかなぁ」

「最近は『意識しているの?』って言われるほど、
話し方や座っている姿勢が似てきちゃっています。」

「銀座で撮影していたときに通行人から
『壇蜜さんですよね?』って言われたことも……」

「いい匂いなんです。壇蜜さんの匂いは大好きです。
甘くもなく、そして柑橘系でもないいい匂い。」

「番組最後の収録のときに、共演者全員にハンカチをくれたんです。
『頑張ってね』という声をかけていただき感激しました。
私も気配りができる女性になりたいです」

「モットーは人生気持ちよく生きる」

檀蜜さんのような雰囲気を感じるコメントですね。

今はグラビアモデルとしての仕事がメインですが、
今後、テレビへの露出がが多くなる可能性があります。

10代ですが色気もあり、これからが楽しみですね。

一応、檀蜜と小蜜のスリーサイズを比較しておきましょう。

小蜜:T167・B83・W58・H85
壇蜜・T158・B85・W60・H89

なかなかいいですねぇ。

人気ブログランキング登録お願いします(=^・^=)

芸能人 ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。