SSブログ

矢部浩之 青木裕子 結婚 視聴率がすごいことに!! [芸能ニュース]

4月6日放送の「めちゃ×2祝ってるッ! 矢部浩之・裕子結婚披露宴生放送スペシャル」で
矢部浩之さんとフリーアナウンサーの青木裕子さんの結婚披露宴を生中継し、
平均視聴率20.8%を達成しました!!


芸能人の結婚式ではお馴染みのフリーアナウンサーの徳光和夫さんが司会進行を
務め、めちゃイケメンバーがそろって祝福する結婚披露宴を生放送しました。

元々、「ジミ婚」を要望していた矢部さんが、まさかの、ゴールデン番組での
生結婚披露宴を行い、番組途中では公開キスシーンを行うなど、結果的に
まれにみる「ハデ婚」を披露することとなりました。

番組では、

①3月27日の婚姻届提出や岡村さんへのドッキリ報告の模様を公開しました。

②新郎新婦と岡村さんがお世話になった芸能人に結婚報告をする様子を紹介しました。

③2人の3年間の交際のなれそめやプロポーズ秘話が明かされました。

④矢部さんがシャ乱Qの名曲「シングルベッド」を歌い、
 歌の最中につんく♂さんが登場し、場を盛り上げました。

⑤高校時代、サッカー部の先輩と後輩だった2人は、番組の終盤に
 サッカーボールを使ってお互いの本心を語り合い、

 岡村さんは「いえてなかったんですけど、ご結婚本当におめでとうございます」といい、
 矢部さんが「うちの奥さんどう思っていますか?」と尋ねると、

 「テレビではテレ朝の前田さんの方がよかったといいましたけど、
 本心をいうと、お似合いです。おめでとう」と重ねて祝福しました。

⑥岡村さんは、青木さんに「矢部浩之をよろしくという気持ちです」と語り、
 青木さんは「至らぬ私ですけど、よろしくお願いします。浩之さんもよろしくお願いします」と返しました。

⑦岡村さんは矢部さんに「これからもよきパートナーとして僕と頑張ってくれますか?」と聞かれ、
 「もちろんです。岡村さんは結婚しますか?」と返答しました。

 岡村さんは「僕もいつかわからないけど、サプライズできるように婚活を頑張りたい」と語っていました。


結婚披露宴でこれだけの視聴率をだせるということは、
日本全国に二人を祝福する人がいる証しだと思います。

末永く、お幸せにね(=^・^=)




二人は、2005年に番組で共演したのをきっかけに交際をスタートしました。

昨年、矢部が肺気胸で入院したときに青木が着替え下着を持参し、
見舞ったことで、交際が順調であることをアピールしていました。

岡村さんには、「何かあったとしても、ジミ婚にしてほしい」と伝えていました。


 ◇矢部さんのコメント全文は以下の通り(原文のまま)。

 この度、私、矢部浩之は青木裕子さんと入籍しました。
 恥ずかしながらこの歳まで独身でフラフラしていましたが、
 真っ直ぐで嘘をつけない彼女にすごく惹かれました。

 彼女のおかげで日々、心が洗われているような気がしています。
 勝手な僕に着いてきてくれる彼女を全力で守って行きたいと思っています。

 これからもより一生懸命努力してまいりますので彼女共々、よろしくお願い致します。
 あっ、岡村さんお先に・・。

 矢部浩之



◇青木さんのコメント全文は以下の通り(原文のまま、すべて直筆)。

 皆様へ

 こんにちは。青木裕子です。

 私事ではありますが、3月27日、ナインティナイン 矢部浩之さんと、結婚しました。
 3年間のお付き合いの中で、私は、何度も、彼の優しさ頼もしさに救われました。

 “ブレない”彼と一緒に居ることで私は心から安心することができます。
 これからは、彼がより仕事に集中できるよう、笑顔のたえない温かい家庭を作っていこうと思っています。

 未熟者ではありますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。
 乱筆乱文お許しください。

 青木裕子


人気ブログランキング登録お願いします(=^・^=)

芸能人 ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。