SSブログ

AKB48 高橋みなみ 誕生日 イベントでドッキリ!! [芸能ニュース]

【AKB48 高橋みなみ 誕生日 イベントでドッキリ!!】

AKB48の総監督、高橋みなみが4月8日に22歳の誕生日を迎え、
誕生日イベントが開催されました。

これに参加できた幸運な人は、4月3日にリリースしたソロデビューシングル
「Jane Doe」の購入者の中から抽選で選ばれた僅か100人のファンです。

高橋みなみはこのイベント前に、かなり楽しみにしていて
相当テンション上がった状態で楽屋で待っていたそうです。

そのとき、スタッフから、悲しそうな顔をしながら、
「お客さんが3分の1しか集まってません」と伝えられました。

高橋みなみは頭が真っ白になりましたが、「全然大丈夫ですよ」と一応は言ったものの、
「現実はとても残酷なのだと涙が出そうになった」と後に語りました。



しかし、いざ開演してみると、目の前には予定通り100人のファンの
姿がありました。実は、スタッフによるドッキリだったのです。

「そうサプライズ。ドッキリだったのだってまたかい 笑」とツッコミを
入れつつも、「愛あるドッキリをありがとう 笑」と喜びを表しました。


地獄を見せて、天国に持ち上げると、必要以上に喜びを感じるものなんですね。

これこそ、みんなから愛されている証しなんでしょうね。



高橋みなみは21歳の1年間をブログで次のように語っています。

「やり残した事は何もない。やるべき事はやったつもり」

「何事も楽しい思い出作り。皆さんと一緒に楽しめるものは楽しもう。
原点回帰。『楽しむ』ということ。
22才の私は皆がビックリするくらい自由に楽しむんだ」――。

このしっかり者の高橋みなみをこれからも応援していきたいと思います(=^・^=)


人気ブログランキング登録お願いします(=^・^=)

芸能人 ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。