SSブログ

岡本尚也 神戸大学 ブログやツイッターでありえない奇行の紹介!! [芸能ニュース]

【岡本尚也 神戸大学 ブログやツイッターでありえない奇行の紹介!!】

神戸大学文学部「岡本尚也」のUSJでの奇行を

ブログやツイッターなどを参考に、時系列で、
岡本尚也さんの奇行を紹介していきます。

-----------------------------------------------------------------------------------
〖スポンサーリンク〗

>>あなたはそれでもフォローマティックを使いますか?<<

>>10万円を2か月で2000万円にする方法を無料公開中<<

>>片思いの女性を今すぐ彼女にしてしまう方法を無料公開中<<

-----------------------------------------------------------------------------------
2012/3/30
①スパイダーマン
電撃野郎が出てくるところでカメラは右上に設置されており、
ここで上半身の服を脱ぐだけでマシンは一時中断する。

②ターミネーター
「皆さん今日はどちらからお越しになったの」 の際、手を上げて
当ててもらう前に勝手に叫んでしまえば小学生たちは爆笑してくれる。

③ジュラシックパーク
乗船時、膝を立ててレバーを高めの位置に保つ。
2段階までなら下げても身動きが取れる。

乗ってる途中に立ち上がったり寝転がったりしても
大体マシンが止まることはない。

2012/6/9
①ジュラシックパーク
坂を上って一個目のちょっとだけ落ちるとこで「おい落ちるぞ落ちるぞ!」と
言ってびびらす。最初っから立った。「やはり安全レバーは2段階や。」
撮影時、身を乗り出す「立つとかほんまやばかったって!!やばいやばい!!」

2012/7/2
①ウォータースライダー
2人乗りボートでスタート直後から、仲間と水を掛け合った。
最後のカーブで、右に体重をかけるとボートがひっくり返り、私服がずぶ濡れに。

②USJの係員が慌て出し「お怪我はないですか」「誠に申し訳ございません」
と声をかけてきた。この騒ぎでアトラクションは一時運休となった。

③そこで、友人が「なんか…お詫びのアトラクション券とかないんすか」がめつっっ!!
おまえはガメラか。そんで、スヌーピージェットコースター並ばずに乗せてもろた。w

2012/10/16
①草むらに潜んでいきなり飛び出し、女性らをびっくりさせた。
「キャアァァァーー!!あっっアイアンマンやっ」

②係員から「驚いてケガをした人もいる」と注意を受けた。



他にも、安全バーを故意に規定位置まで下げず、走行中に上半身を横に乗り出して、
柱に手をぶつけ、手首の骨を折る大ケガを負ったことをツイートしています。
しかも、レントゲン写真までアップしました。

この事故を起こしたアトラクションは400~500分(約8時間)待ちができるほど
人気なんだそうですが、その後は終日運休となり、ネット上では、
「もう最低!!」などの声が次々に上がり、大炎上を起こしました。

その後は、男子学生のプロフィールが次々に暴かれて、過去に未成年で
喫煙や飲酒をしていた疑いも指摘されるようになっています。



自分がケガをするだけならいいですが、
他の人に迷惑につながる行為に関しては許されませんね。

いつ、第二の岡田尚也が出てきてもおかしくないので、
どういった処分になるか見守りたいと思います。

-----------------------------------------------------------------------------------
〖スポンサーリンク〗

>>あなたはそれでもフォローマティックを使いますか?<<

>>10万円を2か月で2000万円にする方法を無料公開中<<

>>片思いの女性を今すぐ彼女にしてしまう方法を無料公開中<<



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。