SSブログ

AKB48 総選挙 2013 世代交代なのか? [芸能ニュース]

AKB48が世代交代推進!?

どうなる?
6月にAKB48総選挙が始まる

世代交代なるか?
それとも、大島優子が強いところを見せるか?

AKB48次期総選挙で、上位に挙がってきそうな
気になる3人
ネットにのっていたよ。

じゃんけんセンター 島崎遥香
期末テスト成績トップ 入山杏奈
BKA(バカ)48 センター 川栄李奈

この3人の中だと、だれがセンターを取れるのか?

島崎遥香が強いように見える人が
多いはず

理由は、

①AKBの将来を考えて。

②可愛いから。

③理由は秋元おしてるみたいだから

なんだって。

りっちゃんの場合は、

①バカだけど努力してそう!

なんだとか。

まあ基本的にAKB48のみんなは、
努力家が多いと思いますけどね。

最近では、やっぱり島崎遥香が
一番人気なんだそう。

どんでんがえしで、全然別の誰かが、
あがってきたら面白いのにね

柏木由紀とか?
徐々に上位に上がってきてると思うよね?

小学生の子でも、柏木由紀人気絶大だし。

どうなるかは、
6月の総選挙にかかってる?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。