SSブログ

中2病でも恋がしたいってアニメがあったよね!! [事件]

中2病なのか!?中学校あらし中2女子2名送致

小田原市内の自分の通っている中学校を荒らした
中2の女子2人が建造物侵入と、器物損壊の疑いで、
児童相談所に送られました。

結構前から、ワイドショーなどで取り上げられていたから、
もう、この事件のことは、
みんなも知っているよね?

この事件で、なんかやたらに、「中2病」
という言葉を耳にする気がするけど、
気のせいかな?

どう思いますか?
私だけでしょうか?

最初は、中2病と聞いて眉をひそめてしまいました。
「何、中2病って・・・?」

この、「中2病」というフレーズ・・・

よくよく聞くと、中2になってから、
悪いものに憧れちゃう?的なことらしいんだよね。

みんなも、経験ありませんか?

私も中2のとき、男子が、額にそりこみを入れたり、

学生服が、異様に短かったり、長かったり・・。

そういった格好にあこがれてみたり・・・

まあぁ、よく言えば、身なりをきちんとする?
って所でしょうか?・・

でも、校則に反しているから、
先生に怒られちゃうよね

当時は、学校の中だけで悪かった気がします。

家に行ってまで、その子達の様子を
見ていたわけじゃないからね。

本当のところはわからないんだけどね。。

つまり、学校にいないところでは
何か事件を起こすほどでは、ないのではないかということ

中学校を荒らした女子2人は

「同じような内容が描かれた漫画を読み、思いついた」

って、情報化社会ならではの事件なのでしょうか?

いまどきの子・・・と言いますが、
背伸びしすぎているような気がします。

この「中2病」どう思いますか?

-----------------------------------------------------------------------------------
〖スポンサーリンク〗

>>あなたはそれでもフォローマティックを使いますか?<<

>>10万円を2か月で2000万円にする方法を無料公開中<<

>>片思いの女性を今すぐ彼女にしてしまう方法を無料公開中<<




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。