SSブログ

織田裕二 ダメ親父に大変身だ! [芸能ニュース]

初めての父親役!織田裕二


織田裕二
どこまで突き進むのか!

この間は、刑事役で大ブレイク!
今度は、「ダメ親父」役で
ブレイクするつもりなのか!?

今回の役柄を聞いて、
見たいと思った人は
多いはず

なんたって、天下の織田裕二様ですぞ
な~んて、言いすぎ?

でも、変わらずいつも素敵ですね
ダンディーな感じがいいですよね

そんな、織田裕二が、「ダメ親父」役
ハマルと思います

以前「お金がない」って
ドラマ見ていた人いますか?

その時の織田裕二も大好きで
ハマってしまいました

小さい弟2人を育てていかなきゃいけないんだけど
お金がなくて・・・

今回も、そんな設定かと思ったら、

今回は、似ているけど、違う

「お金がない」のときは、家はあった
「ダメ親父」のときは、家がない

ホームレスという設定らしいのだ
妻に逃げられ、家も財産も失った42歳の
シングルファーザー役

5歳の一人息子のために奮闘する役柄

この設定を聞いただけで、
もう見たくなる

これは、織田裕二のスター性
なのでしょうか?

きっちりした刑事役から
一新して、
ダメな親父役

しかも5歳の子持ち

実生活でも、子育てに奮闘しているらしいから、
今の織田裕二にぴったりの役柄かもしれませんね

織田裕二に期待しましょう!

-----------------------------------------------------------------------------------
〖スポンサーリンク〗

>>あなたはそれでもフォローマティックを使いますか?<<

>>10万円を2か月で2000万円にする方法を無料公開中<<

>>片思いの女性を今すぐ彼女にしてしまう方法を無料公開中<<




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。