SSブログ

あまちゃん 一挙放送するそうです!! [芸能ニュース]

こんにちは。


NHKで放送中の「あまちゃん

見てますか?


私は、出遅れてしまったため

見ていません。


見るなら、やっぱり

初めからじゃないと

分からないし面白さが分からないな

と思って、見ていませんでした。

こんな私みたいな人が、

他にいるかもしれません。

そんな人に朗報です。


なんと、「朝まであまテレビ」

というのを、8月15日深夜から

3夜連続で、第1週から第20週までを

一挙放送するそうです。


これを見れば、乗り遅れた人でも

安心ですね。


途中から見はじめたので、最初の頃の

放送が見たいとの要望が

あったそうです。


視聴率も、放送以来22%を

記録しているそうです。

すごい人気ですね。

わたしもこの機会を逃さずに

みたいと思います。




----------------------------------------------------------------
[スポンサーリンク]
>>トレンドアフィリエイトで月100万円稼ぐ方法<<

>>パソコン初心者が1週間で数万人を集客する方法<<

>>手足が完全麻痺した状態から、17歳で1億円稼いだ少年<<

>>女性の恋愛感情を爆発させるリミッター解除宣言!<<

>>アメブロで2000PVをたった一週間で獲得することができます<<

>>40年間全くモテなかった男が極秘テクニックで超モテ男に大変身<<
----------------------------------------------------------------




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。