SSブログ

カールとキティちゃんがコラボ!  リアル脱出ゲーム見ました。 [芸能ニュース]

こんにちは。



お菓子が大好きで、

今は、カールを食べています。


カールと、キティちゃんがコラボで、

応募すると、グッズが抽選で

当たるみたいですね。


昨日の放送で、リアル脱出ゲーム

やっていました。


見ましたか?

何だかわからなくて、

一応録画しておいて、

世界仰天見終わってから、

再生してみました。



正解すると、本当にプレゼントが

もらえるんですね。


問題が出題されましたが、

全然わからなくて、

初めから、何も答えられませんでした。


正解した人は、すごいですね。


あたの回転が、早いんでしょうね。

車ゲットしていましたね。


来週もみたいと思います。

その時は、答えが閃くように

頭を柔らかくしておきたいです。





----------------------------------------------------------------
[スポンサーリンク]
>>女性の恋愛感情を爆発させるリミッター解除宣言!<<

>>手足が完全麻痺した状態から、17歳で1億円稼いだ少年<<

>>あいつがまたモテてる! ★ 相手の心を5秒でつかむ心理術<<

>>トレンドアフィリエイトで月100万円稼ぐ方法<<

>>あなたはそれでもフォローマティックを使いますか?<<

>>アメブロで2000PVをたった一週間で獲得することができます<<

>>スマホのアプリ市場で素人が月に100万円を稼ぎ出す方法<<
----------------------------------------------------------------




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。