SSブログ

めざましテレビ [芸能ニュース]

おはようございます。



明日の夜7時からめざましテレビが

あるそうです。[わーい(嬉しい顔)]


それに、ゴールデンボンバー[黒ハート]さんが

出演するそうですね。

絶対にみたいですが、

用事があるので、六がしようと思います。


今日の特ダネで、

あまたつさんと一緒に出ていた

めざましてれびにでているおねえさんが

番宣してました。[ひらめき]
ゴールデンボンバーさんの出るテレビを

なかなか見る機会がないので、

明日は、絶対にみたいと思います。


今、ゴールデンボンバーさんは、

「金爆」と呼ばれているみたいですね[手(パー)]


なれるまでに、ちょっとかかりました。

年ですかね?

子供の運動会でも、仮面ライダーウィザード[るんるん]

曲が使われていました。

嬉しくて、音楽に合わせて口ずさんでいました。

あと、キャリーぱみゅぱみゅさんの

にんじゃり?もつかわれていました。

はやりにちょっとだけ出遅れている

わたしです。






----------------------------------------------------------------
[スポンサーリンク]
>>トレンドアフィリエイトで月100万円稼ぐ方法<<

>>パソコン初心者が1週間で数万人を集客する方法<<

>>手足が完全麻痺した状態から、17歳で1億円稼いだ少年<<

>>女性の恋愛感情を爆発させるリミッター解除宣言!<<

>>アメブロで2000PVをたった一週間で獲得することができます<<

>>40年間全くモテなかった男が極秘テクニックで超モテ男に大変身<<
----------------------------------------------------------------



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。