SSブログ

49 と言うドラマ [芸能ニュース]

こんにちは。


番組欄のタイトルが、

「49」

でした。


こんな短い、タイトルで、

ドラマか、バラエティーかも想像できなかったので、

とても気になっていました。

さらに、1週間くらい前からチェックしていましたが、

あまりにも早すぎて、

番組の内容が分かりませんでした。

それの番組が昨日放送でしたね。

子供をかばってなくなったお父さんが

49日だけ子供の体を借りて・・・。

という内容でした。


どうなるのか気になったので、

見てみました。


これからの展開が気になるので、

来週も見ようと思います。


仮面ティーチャ―のあとなので、

深夜番組です。


忘れずに録画しようと思います。


最近深夜放送のドラマが

増えてきたように思います。














----------------------------------------------------------------
[スポンサーリンク]
>>女性の恋愛感情を爆発させるリミッター解除宣言!<<

>>手足が完全麻痺した状態から、17歳で1億円稼いだ少年<<

>>あいつがまたモテてる! ★ 相手の心を5秒でつかむ心理術<<

>>トレンドアフィリエイトで月100万円稼ぐ方法<<

>>あなたはそれでもフォローマティックを使いますか?<<

>>アメブロで2000PVをたった一週間で獲得することができます<<

>>スマホのアプリ市場で素人が月に100万円を稼ぎ出す方法<<
----------------------------------------------------------------




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。