SSブログ

ハロウィン

こんにちは。

英語教室の授業の一環として、

ハロウインがあるようなのです。


これは、外国で、行われている事と同じで、

それを日本でやろうというものです。


「お菓子をくれないといたずらするよ!!」

でしたっけ?


簡単に仮想して、塾に来ている生徒の

おうちまで、行くそうです。

100円館で、ハロウィン用の衣装を

この間買ってきたのですが、

猫耳のカチューシャを猫にダメにされてしまいました。



猫耳には、ファーがついていたので、

猫のおもちゃになっていました。


ちゃんと袋に入れてしまっておいたのですが

見つかってしまいました。


結構しっかり見ているんですね。

子供は、がっかりしていました。


ブツブツ猫に文句を言っていたので、

新しいのを買ってきました。


猫耳がなかったので、

つのふうになっているものです。


まだ見せていないので、

納得してくれるかどうか

とても不安です。


キラキラがついているので、

多分大丈夫だと思います。


でも、最近知恵がついてきたので、

ちょっとやそっとのことじゃ

もう、納得してくれません。


子供も、大人に近づいていっているんですね。












----------------------------------------------------------------
[スポンサーリンク]
>>アメブロでたった一週間で10000PVを獲得する方法<<

>>あなたはそれでもフォローマティックを使いますか?<<

>>期間限定で100万円を無料プレゼント<<

>>月1億を稼げるアフィリエイト手法<<
----------------------------------------------------------------




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。