SSブログ

武井荘 年齢 彼女 金太郎のように乗った!? [芸能ニュース]

武井荘は5月に40歳になります。
そして、40歳以上の世界大会にて100m走で金メダルを狙っています。

武井荘の彼女は日夜トレーニングを積むことだそうです。
リアル彼女はまだいないようです。

昨日のTBS放送「世界の超S級 危険生物コレクション」
の中で、武井荘が凶暴なクマの背中の上に金太郎のように乗る
という企画がありました。
この企画の前に責任者から「死んでも責任を負いません」
という契約書にサインさせられたときのコメントも秀逸です。
「クマが死んでも私に責任はありませんよね」と言いました。

クマにチャレンジする前に、ピューマを撫でることで度胸を
確認させられました。そのとき、武井に爪を立てて襲い掛かり
ましたが、シミュレーション通りにピューマをたたき落とし、
難を逃れました。さすがです。

いよいよ、熊に乗ることになりました。

両雄会いまみえることに、

武井荘(2万戦無敗)175cm67kg
クマ(動物界の暴君)180cm300kg

武井の立てた作戦は、

作戦①出会い頭に気合いでビビらせる!
作戦②クマがひるんだ隙にバックへ回り込む!

ゲートが開き、一直線に向かってくるクマに
華麗なフットワークで初めは逃走しましたが、
絶対に乗りたいと意気込み、再チャレンジ。

しかし、クマの威嚇に近づくことすらできません。
乗るなんてもってのほかです。

そこで、クマは蜂蜜が大好物なため、
蜂蜜を与えている隙に乗ってしまおうという
作戦に変更しました。

クマは蜂蜜が大好物のため、与えると食べるのに夢中に
なりました。クマに乗ろうとしたときに食べ終わり、
吠えられて逃げました。

しかし、手ごたえをつかんだ武井は再度、蜂蜜を与えて
見事バランスよく、背中に乗って見せた。

今回のチャレンジは通常の人では不可能だと思います。
ヒットアンドアウェイが素早くできる武井荘だからこそ
成しえたと思います。

やっぱり、武井荘はすごいですね。

人気ブログランキング登録お願いします(=^・^=)

芸能人 ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。