SSブログ

デヴィ夫人 若い頃 画像 壮絶なる人生劇場!! [芸能ニュース]

出川哲朗さんと絡んでいて軽く見られがちですが、
デヴィ夫人の経歴ってやっぱり凄いんです。
最近は若いころの美貌も話題となっています。

CanCamの専属モデル、エビちゃん似という人もいます。
当時の写真を見ると、ただならぬオーラを感じます。

-----------------------------------------------------------------------------------
〖スポンサーリンク〗

>>あなたはそれでもフォローマティックを使いますか?<<

>>10万円を2か月で2000万円にする方法を無料公開中<<

>>片思いの女性を今すぐ彼女にしてしまう方法を無料公開中<<

-----------------------------------------------------------------------------------
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%83%87%E3%83%B4%E3%82%A3%E5%A4%AB%E4%BA%BA+%E8%8B%A5%E3%81%84%E9%A0%83

デヴィ夫人の若い頃の画像は、何度見てもすてきですね。

「社交界の華」とも呼ばれたその容姿で多くの要人らと
関係をもったともいわれています。

それでは、デビィ夫人物語のはじまりはじまり

父は麻布区霞町界隈の大工で、家庭は裕福ではありませんでした。

デヴィ夫人は15歳のとき、1955年新東宝制作の映画
『青ヶ島の子供たち 女教師の記録』に本屋で立ち読み中の制服姿の
女子学生役としてエキストラ出演しています。

当時は、生活が苦しく、高校中退し、赤坂の高級クラブで働きます。

19歳のときに、インドネシアへの開発援助に伴い「東日貿易の秘書」という
名目、実際は愛人として、スカルノ大統領のもとに送り込まれました。
このとき、裏では「昭和のフィクサー」と呼ばれた暴力団関係者の
児玉誉士夫が関わっていたと噂されています。

その後、勤勉なデヴィさんの姿を見たスカルノ大統領が、
正式に第三夫人として迎え入れました。

1965年9月30日(デビィ夫人25歳)に起きた軍事クーデター、
いわゆる9月30日事件でスカルノが失脚しました。代わってスハルトが
大統領となりました。そして、スカルノは軟禁状態におかれ、
デヴィ夫人はインドネシアの日本大使館に亡命を希望しましたが、
国際的立場上の理由で断念し、命からがら逃げ切りました。

スカルノ大統領はクーデターを予期し、インドネシアからスイスへ
巨額の資金を確保していたようです。スカルノ死去後、インドネシア政府の
方針により、第3夫人のデビィ夫人にも遺産分与が行われました。

1980年(デビィ夫人40歳)にはインドネシアへ戻り、石油関連事業を興しました。
しかし、スハルト政権成立により、元大統領夫人としての外交的立場を
失っており、事業は失敗に終わりました。また、日本政府や日本の企業財閥側も、
クーデターで失脚したスカルノ夫人を擁護することはありませんでした。

1991年(デビィ夫人51歳)にアメリカのニューヨークへと移住します。
1992年1月2日にアメリカのアスペンでフィリピン大統領の孫娘の
ミニー・オスメニャにワイングラスでけがをさせて傷害罪で逮捕され、
刑務所に入っています。後に、「刑務所は学生寮のようで楽しかった」と語っています。

2006年10月26日「クイズ$ミリオネア」に出場し、1,000万円を獲得しました。

現在は、余生を謳歌する日々を送っています。


人気ブログランキング登録お願いします(=^・^=)

芸能人 ブログランキングへ

-----------------------------------------------------------------------------------
〖スポンサーリンク〗

>>あなたはそれでもフォローマティックを使いますか?<<

>>10万円を2か月で2000万円にする方法を無料公開中<<

>>片思いの女性を今すぐ彼女にしてしまう方法を無料公開中<<



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。