SSブログ

本田圭祐 レーシック 失敗 ワールドカップ 週刊文春衝撃ニュース!! [芸能ニュース]

3月26日に行われたヨルダン戦での敗北ですが、日本は去年の6月8日の試合で
ヨルダンに6-0で勝利しており、慢心があったのではないかと思います。
これは良い教訓になったのではないかと思います。

「絶対負けられない試合がそこにある」のは、日本だけじゃないんですね

そして、4月4日発売の「週刊文春」で衝撃のニュースが飛び込んできました。、
サッカー選手の本田圭佑に「レーシック手術失敗疑惑」があるそうです。

-----------------------------------------------------------------------------------
〖スポンサーリンク〗

>>あなたはそれでもフォローマティックを使いますか?<<

>>10万円を2か月で2000万円にする方法を無料公開中<<

>>片思いの女性を今すぐ彼女にしてしまう方法を無料公開中<<

-----------------------------------------------------------------------------------
ヨルダン戦が行われた3月26日、欠場していた本田圭祐は右足首治療のため
日本に帰国していました。1週間ほど日本に滞在する予定でしたが、その後、
4月9日くらいまで滞在すると発表しています。

これが、レーシック手術の後遺症の影響ではないかと、囁かれているそうです。
以前、本田圭祐は新宿近視クリニックでレーシック手術を受けています。

私の知人にも、眼球の網膜の厚みが薄いために、難しい手術になると言われ、
レーシック手術を断念した人がいました。人によっては簡単じゃないんですね。

文春の記事では、レーシックに詳しい眼科専門医が番組映像を見て、
「眼瞼下垂の症状が出ている」と指摘しています。

さらに、0.4であった視力を2.0に改善したことについて、
「過矯正の可能性がある」とも語っています。

サッカー日本代表に本田圭祐は欠かせない存在です。
一日も早い復帰を心待ちにしています(=^・^=)

『グループBの試合日程』

2012/6/3 日本 3-0 オマーン ★
2012/6/3 ヨルダン 1-1 イラク
2012/6/8 日本 6-0 ヨルダン★
2012/6/8 オマーン 0-0 オーストラリア
2012/6/12 オーストラリア 1-1 日本★
2012/6/12 イラク 1-1 オマーン
2012/9/11 日本 1-0 イラク★
2012/9/11 ヨルダン 2-1 オーストラリア
2012/10/16 イラク 1-2 オーストラリア
2012/10/16 オマーン 2-1 ヨルダン
2012/11/14 オマーン 1-2 日本★
2012/11/14 イラク 1-0 ヨルダン
2013/3/26 ヨルダン 2-1 日本 ★
2013/3/26 オーストラリア 2-2 オマーン

2013/6/4 日本 - オーストラリア★【絶対負けられない戦いがここにある!!】
2013/6/4 オマーン - イラク
2013/6/11 イラク - 日本 ★
2013/6/11 オーストラリア - ヨルダン
2013/6/18 オーストラリア - イラク
2013/6/18 ヨルダン - オマーン

『レーシック手術とは』
レーザーを照射することで角膜を矯正し、視力を回復させるというもの。
日帰りで手術を受けることができるため、メガネやコンタクトレンズから
解放されたいと考えている人たちに人気です。スポーツ選手ではゴルフの
タイガー・ウッズや野球の松坂大輔らも手術を受けています。

また、堀江貴文・元ライブドア社長やお笑いタレント後藤輝基、
オリックス・バファローズの糸井嘉男らもレーシック手術を受け、
その体験談をクリニックのホームページでなどで語っています。

2009年には東京の「銀座眼科」で、ずさんな衛生管理がもとで
レーシック手術を受けた67人の患者が角膜炎などの感染症を発症しています。

また、レーシック手術による合併症として、夜間に光が眩しく感じる
ハロ・グレア現象やドライアイ、視力の低下、色のコントラストを
識別するのが難しくなる、角膜拡張により近視や乱視がひどくなることもあるそうです。

さらにFDA(米国食品医薬品局)の調査によると、米国でレーシック手術を
受けた人の半数に後遺症が出ているとも伝えられています。
安全性は高まってきているといわれていますが、経験や技術がない医師による施術で
リスクが高まったり、術後のケアを間違えることで悪影響が出ることも懸念されています。

-----------------------------------------------------------------------------------
〖スポンサーリンク〗

>>あなたはそれでもフォローマティックを使いますか?<<

>>10万円を2か月で2000万円にする方法を無料公開中<<

>>片思いの女性を今すぐ彼女にしてしまう方法を無料公開中<<




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。