SSブログ

AKB48 第5回選抜総選挙 板野友美が立候補!! [芸能ニュース]

AKB選抜総選挙は6月8日です。最近は卒業発表や降格など
色々なことがありましたが、果たして今回はどうなるか楽しみですね。

そして、本日、4月7日、卒業発表していた板野友美(21)が立候補しました。
卒業は年内ですが、卒業時期は未定だったため、不出馬が濃厚とされてました。

選抜総選挙といえば、第1、2回と同じメンバーが7位までを占めたため、
ファンの間で“神セブン”と呼ばれていました。しかし、板野友美が第3回で
8位に落ちたため、神セブンという言葉が消失しました。
昨年は前年と同じ8位で、板野友美は私のいる場所はもうないんじゃないかと
1年間悩み続けたそうです。そんな彼女が現役最後の選抜総選挙に臨みます。

これまでAKB人気を支えてきた、ともちんへ、みんな投票しようね!!

板野友美の卒業発表コメント集

①「センターになることや総監督やキャプテンみたいにみんなをまとめたり
 することもあんまりなかったけど、みんなの『AKB48』の中に『板野友美』が
 刻まれてたら嬉しいです!」

②「7年の間に辛くてやめたい、逃げ出したいと思い卒業を考えた事もたくさんありました」

③「その『卒業』にはどこか迷いがありました。
 でも、今回の決断にもう迷いはないです」

④「幼い頃からなにをするにも飽きっぽい私が
 このAKBを7年間も続けてこれたのは本当にAKB48が大好きだったから」

⑤「わがままだった14歳の私をここまで育ててくれてありがとうございます!」

⑥「これから、正直、不安もたくさんあります」

⑦「でも、今一歩踏み出さなきゃ絶対後悔すると思って出した答えです」

⑧「友の青春のすべてはAKB48でした」

板野友美の過去の選抜総選挙の成績

第1回7位、第2回4位、第3回8位、第4回8位、第5回は?

下記にアクセスして板野友美の生写真をGETしよう!!
     ↓     ↓     ↓
AKB48 板野友美 生写真

人気ブログランキング登録お願いします(=^・^=)

芸能人 ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。