SSブログ

AKB48 総選挙 立候補 2013 公式に峯岸みなみが立候補!! [芸能ニュース]

研究生に降格している峯岸みなみが第5回AKB48選抜総選挙2013の受付最終日
となる4月7日ブログで「第5回AKB選抜総選挙」に立候補することを
公式に明かしました。


峯岸みなみは1月に週刊誌でGENERATIONSのパフォーマー、
白濱亜嵐とのお泊まりデートが報じられました。しかし、頭を丸刈りに
するなどの誠意を見せましたが、2月1日付けでAKB48研究生に降格処分
となっていました。

丸刈りで謝罪するという度胸のある彼女が、6月8日の総選挙までに
どういった戦略をたてて、上位に食い込もうとするのか楽しみです。

峯岸はブログで

「たくさんの方にご心配とご迷惑をかけた私に立候補する権利は
ないのではないかと考え、とてもとても悩みました」

とぎりぎりまで決断できなかったことを記しています。
しかし、ファンとの握手会を重ねるうちに、

「こんな私にも『立候補してほしい』と言ってくださるファンの方が
いることを改めて知りました」

とファンに後押しされたようです。

ただ、批判的意見が多いのも拭えません。


ネット投票では峯岸みなみの総選挙立候補、どう思う?に対し、
①立候補はいいと思う:37%
②立候補すべきではなかった:53%★
③どちらとも言えない/わからない:11%
となっています。


苦労を重ねた人が、AKBを引っ張っていくにふさわしいと思います
今後のAKB48を背負うことができる人材の一人だと思います。

どこまで、善戦できるか、頑張ってほしいですね。


下記にアクセスして峯岸みなみの生写真をゲットしよう!!
    ↓    ↓    ↓
AKB48 峯岸みなみ 生写真

人気ブログランキング登録お願いします(=^・^=)

芸能人 ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。