SSブログ

AKB48 北原里英 ブログ 炎上の危機なのか!? [芸能ニュース]

ブログ『いきなりのキスシーンはファンの心臓に悪いですよ!』

AKB48・北原里英が出演中のドラマ「家族ゲーム」17日放送の第1話で
いきなりキスシーンを披露し、ファンからの悲痛の叫びが寄せられています。

その前に、去年のドラマ「テラスハウス」でも北原は
「男性と付き合ったことはもちろんあるよ。学生のころだけどね」

と言って、ネットを大騒ぎにしています。
AKB48の中でも、恋愛で注目を集める存在となってきています。

「家族ゲーム」の内容は櫻井翔扮する家庭教師・
吉本荒野が、落ちこぼれの中学生の家庭教師となり、
多くの問題を抱えた彼の家族を更正していく教育ドラマで、

北原は吉本が指導する落ちこぼれの中学生・沼田茂之の
兄・慎一(神木隆之介)の恋人役(最上飛鳥)として出演しています。

問題のキスシーンは、飛鳥と慎一が共に下校するシーンで
披露されました。

慎一をカラオケに誘うが断られてしまった飛鳥が、
別れ際に背伸びをして唇にキスをしました。

この放送後、北原のブログやGoogle+に、

「心臓撃ち抜かれちまった」、「衝撃が半端ない」、
「もう立ち直れません」「キスはやめてほしかった…選挙に悪影響だよ」
「物議を提議するシーンを差し込む必要性があったのでしょうかね?」
「全国のきたりえ推しが衝撃を受けますよ…」
「いきなりキスかーーもうなしでお願いしますよ」

といった悲痛のコメントがアップされました。

しかし、一方では、

「賛否両論あると思いますが、私は里英ちゃんが
女優になるには必要だと思うので平気です」

「正直キスシーンには驚かされましたけど
りえちゃんの女優魂を見た気がします!」

「いきなりのキスシーンはびっくりしたね。
でも女優への第一歩かな!!」

という応援のメッセージも多数、投稿されていました。

女優という道をひたむきに進んでいる北原を今後も、
温かく見守っていきましょうね(=^・^=)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。