SSブログ

AKB48 めちゃイケ テスト 結果 順位 BKAのセンターは●●だ!! [芸能ニュース]

AKB48 めちゃイケ抜き打ちテスト 結果 順位発表 BKAのセンターは●●だ!!


AKB48が 4月20日に放送された「めちゃ2イケてるッ!」に出演し、
BKA決定戦と題して【抜き打ちテストでバカのセンターを決める】
という企画に参加しました。

いつものように英国数理社の5教科で、義務教育レベルの問題が出題されました。

-----------------------------------------------------------------------------------
〖スポンサーリンク〗

>>あなたはそれでもフォローマティックを使いますか?<<

>>10万円を2か月で2000万円にする方法を無料公開中<<

>>片思いの女性を今すぐ彼女にしてしまう方法を無料公開中<<

-----------------------------------------------------------------------------------
AKB48からの出演者は、篠田麻里子、渡辺麻友、板野友美、柏木由紀、
北原里英、山本彩、指原莉乃、島崎遥香、入山杏奈、川栄李奈、小嶋陽菜、
峯岸みなみ、高橋みなみ、大島優子です。

登場シーンは、仕掛け人のキンタロー。が待ち受ける中、
番組収録とダマされて過去のバラエティー番組の伝説的な
キャラクターに扮した姿で連れられてくるAKB48のメンバーたちの姿。

そして仕掛け人だったはずのキンタロー。も
試験を受けさせられることになりました。

峯岸みなみが、加藤茶でおなじみのハゲヅラで登場し、岡村からは
「はげちゃびん」と呼ばれて、自虐ネタで見事に笑いをとりました。

キンタロー。も大島の隣の席で、大島に密着しながら、
おなじみのモノマネで「フライングゲット」を披露すると、

大島もキンタロー。のモノマネのそっくりモノマネで
“フライングゲット返し”を披露しました。

さらに峯岸もハゲヅラのまま「フライングゲット」キンタロー。版を
踊りまくり、途中、激しい動きにハゲヅラが落ちそうになり、
右手で押さえながらも踊りきりました。

矢部から自虐ネタで笑いをとっていることで「(騒動を)反省してる?」と
確認されると「反省してます」と返答し、メンバーが大爆笑しました。

そして、テストの結果は、優秀者から発表されました。
1位は現役女子高生の入山杏奈(17)。98点の数学を始め、
各科目で高得点をマークし合計422点。2位は大島、3位はキンタロー。

特に大島は間違った解答も優等生ぶっていたために、
先生の岡村にいじられまくりました。

対するバカ筆頭は持ち物検査で足が臭いといじられた川栄と
テスト企画3回目登場の小嶋、総監督の高橋などとなりました。

小嶋は前回放送の抜き打ちテストで、「一日は何分?」という問いに
「365分!」と答えるなど、珍回答を連発していましたが、

それでも「みんなバカなんで、今回は負ける気がしない」と
自信をのぞかせていました。

田原総一朗さんからは「ぜひ政治家に」と誘いを受け記者会見などで
見せる頭の回転の速さにも定評のある高橋はメンバーを取りまとめる
総監督心理なのか、人知を超えた?ものすごい解答を連発しました。

そんな中、果たしてBKAのセンターになったのは一体だれなんでしょうか!?

ブービーの高橋みなみ(22)を20点下回るダントツの最下位はというと、


500点満点中239点しか取れなかった川栄李奈(18)となりました。

何事も一番は良いことです。
これからの川栄の活躍が確約されましたね。パチパチ!!!

-----------------------------------------------------------------------------------
〖スポンサーリンク〗

>>あなたはそれでもフォローマティックを使いますか?<<

>>10万円を2か月で2000万円にする方法を無料公開中<<

>>片思いの女性を今すぐ彼女にしてしまう方法を無料公開中<<



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。