SSブログ

AKB48 前田敦子 大スター化計画!! [芸能ニュース]

AKBの前田敦子って、作られたスターなんだって、知ってた?
なんかね、AKB48の誕生当時、客席ガラガラで、ほとんど、
誰もいなかったってはなし(泣)

当時はさみしかったんだねぇ・・・

だから、上層部がファン投票で一位だった前田敦子を
センターに起用して大スターにしたんだよ。

「スターは君だー!!」
ってな感じかね。

ま~いいんじゃない

スターがいないと困るっしょ。

CD売れないし。
人気でないし。

ラーメンでたとえるなら、ラーメンそのものが前田敦子。
中にある具が、他のメンバーって気がしてる・・・(スミマセン)

ぜ~んぶひっくるめて、うまい!!
麺だけだと味気ない、具もあってこそのラーメンってね。

まあ、もうラーメンの話はいいや。
スターがいないと、しまらないと思うんだが、どうでしょ?

みんなおんなじような顔して、おんなじ洋服着て、歌って踊られてもね。
いいんじゃないでしょうか。

前田敦子がスター。
もう卒業しちゃってるし。

卒業後の前田敦子、今後のAKBの活躍に、期待してみようじゃないか。


前田敦子の活動内容

2005年:AKB48デビュー
2007年:女優デビュー
2009年:AKBアイドリング!!!
2010年:チームドラゴン from AKB48
2011年:ソロ歌手デビュー
2012年:AKB48卒業



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。