SSブログ

サザエさん 大工のジミーといった新キャラに人気急上昇中!! [芸能ニュース]

サザエさんって面白いよね。
「何が?」って言われると困っちゃうんだけど。

古き良い日本を素で行くサザエさんにチャラ男の
大工のジミーが出てきたとき、おや!?

と思った人が多かったんじゃない?

でも、素直な青年だよね。
みんなの受けもいいみたい。

1時間スペシャルに出なかったのは、残念だったよね。

スペシャルにジミーが出ないのはおかしいって声も
日に日に大きくなってきているみたい。

反響が大きければ、レギュラー化もあるかもね。

そういえば、先週は、うみへいおじさんが、でてたよ~
なみへいと間違えられてたし。

見分け方はてっぺんの髪の毛の本数で、
双子のうみへいおじさんは2本あるんだよ。

もうちょっと前は、ますおさんのおかあさん。
あんまりでてこない人が最近では、結構出てる

花沢さんのお母さんとかもそうじゃない?

話だけで終わっちゃったりしていた人たちが、
バンバンでてきて、パワーアップしてきてるね。

新キャラも珍しかったしね。
昔からいたキャラっぽくてよかったよね。

むかし、サザエさんちのお隣さんは、はまさん?が
いたんだよね。はまさんが引っ越していっちゃって、
いささか先生がその後引っ越して来たんだったよね。

サザエさんは、火曜日の夜7時から放送してる
バージョンのときは、お隣さんが浜さんちだったよ。

日曜日のほうは、いささか先生だ。

覚えている人いるかな?

ドラえもん同様、時代によって徐々に変化しているね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。