SSブログ

AKB48 握手会 事故などで回避するメンバーも!? [芸能ニュース]

AKB48握手会で事故があることも!?

AKB48握手会って言ったら、ファンとの交流の場。
AKB48ファンとしては、直接触れ合えるチャンスだよね。

その場が、不謹慎な行為であふれているんだって。
AKB48メンバーの中には、不満をもらしている者もいるとか、いないとか。

「AKB握手会でメンバーボロボロ」なんてことが記事になることもあるし。
他にも、あんなことやこんなことをされるなんて、まあ嫌だわ[黒ハート]

ともちんだって、何か理由をつけて、欠席する握手会
ただごとではない?

AKB48の握手券は、CDに入っているんだって。
AKB48握手券は、そのCDの何枚かに一枚入ってる。

一枚買っただけじゃ、当たらないでしょ?
だから、何十枚も買って、握手券を手に入れるらしい。

手に入ると、CDは捨てるか、ネットで売っちゃうんだって。
二つ買って、一枚は保存用、もう一枚は、聞くとかは聞いたことがあるよ。

それになんと、一人10枚も買う?
握手券欲しさに。
信じられない。

一枚で十分でしょ。
握手券が入っていたら、ラッキーってことで。
だめかな?

危険な握手会?

こんな風に呼ばれるまでになった、AKB48の握手会。
人気があればこそ、じゃない?

たっくさんのファンができた証拠でしょ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。