SSブログ

AKBっちょ つながるストラップ 当て方ってあるの? [芸能ニュース]

レア?AKBっちょつながるストラップ

AKBっちょにレアがあった!!
パチパチ・・!
レアなAKBっちょがあったなら、あつめればよかった・・しくしくって、

ファンなら、誰でも知ってるか。
総選挙でランクインしたメンバー上位16人が、
AKBっちょになってる
なんでも、AKBっちょメンバーの普通の番号に、
10を足した数が、
レアAKBっちょの番号になってる

レア?AKBっちょを見つけるのに、箱を押したりすると、
番号が見える法則があるらしいけど、
見えないそうです。(試した人の話)

コンビニの方が、レア?AKBっちょ獲得率が高いとか
まあ、千個に一個の割合らしいけど。
レアAKBっちょを買った人の話では、

コンビニでレアが3つでたんだって。
結構いい結果がでてるね~。
みんなでレア?AKBっちょを当てよう

お店で買うと、180円
フルーツミックス味で、フィギアがついて
中身が分からないタイプもあり

前田敦子とか、板野友美は卒業ってかんじで、もってると自慢できる?
個人的には、篠田麻里子様がいいけど~

何が入っていたかなんて、いまさら~
覚えてないんだもんしょうがな~い



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。