SSブログ

福山雅治 ガリレオが実に面白い!! [芸能ニュース]

福山雅治、実に面白い!!いつ見るの?

歌手・俳優として大活躍中の福山雅治。
またまた、やってくれました!
その名も「ガリレオ」!!

その「ガリレオ」で、高視聴率を二話連続でたたき出しました。

第一話、番組平均視聴率=22.6%
第二話、番組平均視聴率=20.5%

今が旬?の福山雅治。いやいや、20年くらいずーっと
大人気の福山雅治は流行語大賞候補の筆頭じゃあないでしょうか。

【実に面白い】は最近、まわりで、はやってないですか?

この「ガリレオ」は今年、放送されたNHK・民放あわせた
全局の連続ドラマ、単発ドラマの視聴率で
最高記録だったんです。

福山雅治が演じる“変人ガリレオ”と
新ヒロインの吉高由里子が、

超常現象のような不思議な事件を科学の力を
使って、解決していくというものです。

前作・柴崎コウ版を見ていなくても、大丈夫!
吉高由里子版の「ガリレオ」も始まったばかり。

福山雅治、【実に面白い!】見るなら今しかないですよ。

第1話は、大沢たかおが新興宗教団体の教祖・連崎至光役で登場。
第2話は女優で、GTOにも出演していた川口春奈が。

来週29日放送の第3話には、なんと、
AKB48の大島優子が登場するんだから、今すぐ予約録画でしょ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。