SSブログ

痛快ビッグダディ 別居で最終回だったのか? [芸能ニュース]

ビッグダディ見たでしょ!

4月21日・日曜日放送の「痛快ビッグダディ」見た人~?
は~い!
って返事してくれてる人いますね?

よろしい。
よそのお宅の、人生物語なんだけど、気になるよね?

-----------------------------------------------------------------------------------
〖スポンサーリンク〗

>>あなたはそれでもフォローマティックを使いますか?<<

>>10万円を2か月で2000万円にする方法を無料公開中<<

>>片思いの女性を今すぐ彼女にしてしまう方法を無料公開中<<

-----------------------------------------------------------------------------------

前回では、離婚しましょう見たいなところで終わったんだけど、
今回は、その続きであります。

主人公であるビッグダディこと林下清志さん(48)と、
18歳年下妻・美奈子さん(30)は、
2人の入籍記念日である4月1日に離婚届を出すことに・・・。

共に、ビッグダディは、岩手県へ、
18歳年下妻は宮崎県へ、
お引越しと相成りました。

別々の生活が始まるわけですが、
子供のこと、学校のこと、結構大変なことが、
次々起こります。

結局、「頑張れ!ビッグダディ、頑張れ!美奈子さん」
というかたちで、番組は、エンディングとなりました。
最終回か!?と思わせぶりな形で・・・。

本当に終わってしまうのかと思いきや、
出版という形で、続く?といっていいのかも?

ビッグダディが、26日に主婦と生活社から「ビッグダディの流儀」
18歳年下の妻は、講談社から、5月2日に「ハダカの美奈子」
共に、出版するんだって。

続きがあるといいな~。
と思いつつ、ビッグダディと18歳年下妻が出す本。
買って読んでみるのもいいかと思います。

よりを戻さないと、番組が復活するのは難しいでしょうね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。