SSブログ

田中れいな 卒業 モーニング娘。新メンバー募集中!! [芸能ニュース]

卒業!!モーニング娘。田中れいな

田中れいなの卒業公演が、全国映画館でも中継されるって。
すごい大掛かりな話ですね。
当日、卒業公演見に行けない人のためらしいです。

やさしいな~。
新垣里沙のときも、全国映画館中継したそうですが、
そのときよりも、田中れいなの場合、中継数多いんだそうです。

でもさぁ。久しぶりに聞いたよね。「モー娘。」って名前。
久しぶりすぎて、誰が誰だかわからなくなってた。

田中れいなかぁ~。田中れなに名前も顔も似てたよね。確か。

あと、最近、CDの売れ行きが好調になってきたらしいから、
れいなの活躍も効いていたんでしょうね。

5月21日の日本武道館公演で田中れいなは卒業するそうです。

田中れいなにとって最後のシングル、卒業にふさわしい
“私、羽ばたきます”ですね。

最近のモーニング娘。路線のかっこいい曲です。

しかもスペシャルなことに両A面ということで、れいなは
「この曲を最後に卒業できることをとてもうれしく思います。」
と言っています。

歌のメインがいなくなって不安なモーニング娘。ですが、
卒業する、田中れいなに、心配させないように、
成長したいと誓いあっています。

モーニング娘。は、現在12期メンバーを募集中です。
「“未来少女オーディション”」

なるものです。次のスター目指して、応募してもいいかも。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。