SSブログ

反町隆史 松嶋菜々子 ドーベルマンが噛んで損害賠償請求 [芸能ニュース]

反町隆史・松島菜々子に損害賠償請求

松島菜々子主演の
「家政婦の・・」面白かったですね

反町隆史の「GTO」もよかったですよね
題名は忘れましたが、

反町隆史・マイク真木と竹之内豊
広末良子の海の家のドラマ
あれもよかったね
-----------------------------------------------------------------------------------
〖スポンサーリンク〗

>>あなたはそれでもフォローマティックを使いますか?<<

>>10万円を2か月で2000万円にする方法を無料公開中<<

>>片思いの女性を今すぐ彼女にしてしまう方法を無料公開中<<
-----------------------------------------------------------------------------------

犬を初め、動物の事件は
なくなりませんね

ドーベルマンはカッコいいよね、
性格は見た目と違って
おとなしいらしいね

反町隆史さん、松嶋菜々子夫妻は
ドーベルマン飼っていたんですね

そのドーベルマンが、
2011年5月に隣の住人にかみついて
けがをさせちゃった

と言うニュースは、
みんなも知っているよね

でも、それについては、示談が成立しているから、
今回の385万円の賠償命令は、

隣人に支払うお金じゃあなくて
管理会社側に支払う金額なんだって
賃料2か月分350万円

一ヶ月175万円の賃料って、
どんだけ!?
とさけんでしまうよ

どんな仕事している人なんだろうね
そんなすごいとこに住んでいる人って

普通の人じゃ、借りられないもんね

とにかく、350万円を解約違約金として
管理会社側に支払命令が出たんだとか

まだ、判決確定しているわけじゃないから
なんとも言えないんだって

お互いにいい感じに示談に
なるといいですね



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。