SSブログ

天見祐希 心筋梗塞 原因は糖質制限だったとか!? [芸能ニュース]

天海祐希退院していたんだって
よかったよね

体調が悪いまま続けていたら
と思うと、怖いですね

でも、また再発する可能性もあるから
日々の暮らしにも
気をつけないといけないですね

-----------------------------------------------------------------------------------
〖スポンサーリンク〗

>>あなたはそれでもフォローマティックを使いますか?<<

>>10万円を2か月で2000万円にする方法を無料公開中<<

>>片思いの女性を今すぐ彼女にしてしまう方法を無料公開中<<
-----------------------------------------------------------------------------------

脳梗塞になった人に話を聞いたことがあって
心筋梗塞ではないから、
分からないけど

その人が言うに、
「食事に気をつけていても
再発はするんだね」

って言ってました

本当に気をつけていたみたいですよ
再発したことにがっかりしていました

心筋梗塞も血管が詰まるから、
多少の気は使うと思います

不整脈の人もいて、
突然なるんです

脈がおかしいんです
本当に

普通、ドクン・ドクン・ドクンって
聞こえるんですけど

不整脈の人は、ドクン・・・・・ドクン
ドクン・・・・・・・ドクン・・ドクン
って一定じゃないんです

初めて聞いたとき
えー、大丈夫?ってなりました

同じ病気の人に聞くと、
あまり激しいことは、もう出来ないね
っていってました

心臓にも色々な病気があるから
なんともいえませんが、

心臓の病気は、本当に気をつけないと
危ないですね

だから、今回の舞台「おのれナポレオン」
を降板して正解だったと思います

あれ?いつもと違うぞ?とすぐ気づいて
病院へ行った事は、すごかったですね

舞台を降板することは、つらかったでしょうね
今回は、ゆっくり休んでもらって

元気な姿で、テレビに復活してきてほしいですね



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。