SSブログ

矢口真里 不倫で離婚だって、不倫のお相手は梅田賢三! [芸能ニュース]

矢口真里が離婚えぇ~!!

元モーニング娘。
矢口真里と俳優の中村昌也が
5月30日離婚しました。

元アイドルなのに、
不倫って、すごく驚きました。

やっぱり人間なんですね。

何で驚いているかというと、
テレビで見ていると、
とっても、良い子で清純そうだったからです。

以外だったといった方が
早いかもしれないです。

そして、今回の離婚の原因となった不倫の相手は、
モデルの梅田賢三なんだそうです。

------------------------------------------------------------
〖スポンサーリンク〗

>>あなたはそれでもフォローマティックを使いますか?<<

>>10万円を2か月で2000万円にする具体的な方法<<

>>今すぐにできる1週間で無理なく3kgやせる方法<<

>>セクシー心理学! ★ 相手の心を5秒でつかむ心理術<<
------------------------------------------------------------

矢口真里が今年2月に、
中村昌也のロケ?外出中に、
梅田賢三を家に招き入れていたらしいです。

確か、テレビのワイドショーだと、
寝室だったような気がしますが、とにかく
夫の中村昌也と鉢合わせになったらしいのです。

たまたま、早く帰ってきたと報道されていましたが、
ひぇぇぇ~!!

表には出てこないけど、
と~っても、修羅場だったでしょうね

こっこわい・・・。

結婚した当時。
身長さ47センチの、デコボコ夫婦として
話題になりましたね。

仲良い夫婦と思っていたのに
とても残念ですね。

矢口真里は、レギュラー番組
「ヒルナンデス!」
「ゴゴスマ―GOGO!Smile!―」など

次々と欠席しています。
火が消えるのを待つといったところでしょうか。

矢口真里の事務所は、
欠席理由を体調不良としているが、
真相はどうなのでしょうか?

復帰の見通しは立っていません。
早く復帰してきてほしいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。