SSブログ

AKB48 総選挙 2013 速報 順位 一覧でコメントまとめました!! [芸能ニュース]

速報!!2013年第五回AKB48選抜総選挙

HKTに移籍したときに、もう終わったと思ったと
いいともでコメントしていた指原がまさかの1位に
衝撃を受けました。みなさんはどうですかぁ?

「AKB48もいいけど、HKT48もいいかな?」
「いいともー」やってくれましたね。
来週月曜の『笑っていいとも』が楽しみですね。

それでは、注目の順位を発表します。
----------------------------------------------------------------
〖スポンサーリンク〗

>>今すぐにできる1週間で無理なく3kgやせる方法<<

>>また泣いてる! ★ 相手の心を5秒でつかむ心理術<<

>>あなたはそれでもフォローマティックを使いますか?<<

>>あんた知らんでしょ!1億円の稼ぎ方<<

>>パソコン初心者が1週間で数万人を集客する方法<<

>>40年間全くモテなかった男が女性の心を掴む極秘テクニックで超モテ男に大変身<<
----------------------------------------------------------------

1位 指原梨乃:大分市長も大興奮!絶対ウソだ!最後まで信じられない!

2位 大島優子:涙の出ない総選挙は初めて!抜かれたくない人は別の人でした!

3位 渡辺麻友:本命でしたが、来年は1位になると言ってくれました。

4位 柏木由紀:貫禄がありますね。これからもAKBを引っ張っていってください。

5位 篠田麻里子:信じられない告白です。来月の東京ドームで卒業してしまいます。

6位 松井珠理奈:涙涙の神7入りです。

7位 松井玲奈:ダブル松井で神7入りです。

8位 高橋みなみ:篠田麻里子の卒業発表のコメント「さっみっしーい」に涙が止まりません。

9位 小嶋陽菜:神7落ちですが、

10位 宮澤佐江:SNH48(上海)一本でいきます!発言に超びっくりしました。


さっしーは勿論ですが、5位の篠田麻里子と
10位の宮澤佐江のコメントは衝撃的でした。

総選挙の場が重大発表の場になるのは
誰も望んでいないと思います。

ちょっと、意味合いが変わりそうで怖いですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。