SSブログ

林修氏、“今でしょ!”はまだまだ需要がありますよ!! [芸能ニュース]

今でしょ!でおなじみの
予備校講師の林修氏は、
「いつやるの?」

「今でしょ!」は、
もう幕引きでしょ!
といっていました。

「今でしょ!と勢いよくやる時期は過ぎたよ」
と林修氏は言っているようですが、
そんなことはないと思います。
----------------------------------------------------------------
〖スポンサーリンク〗

>>今すぐにできる1週間で無理なく3kgやせる方法<<

>>また泣いてる! ★ 相手の心を5秒でつかむ心理術<<

>>パソコン初心者が1週間で数万人を集客する方法<<

>>あんた知らんでしょ!1億円の稼ぎ方<<
----------------------------------------------------------------

お茶の間では、結構使ってますよ。
「勉強するなら?」
「今でしょ!!」

なんて、使い方もします。
結構、いろいろバリエーションが
あるんですよ。

それに、流行語大賞に消極的なようですが、
大賞いける気がします。

というか、とって欲しいですね。

今でしょ!って言うフレーズは、
皆に当てはまると思います。

今でしょ!って、
言ってあげたい人もいますよね?

耳障りでしょ?とか思わないでください。

林修さんが言うと、なんか、説得力がありますよね?
そうだよね!
と相手が思ってしまうほどの威力があります。

だから、流行語大賞いけると思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。