SSブログ

AKB 秋元康 指原1位に困惑気味!? [芸能ニュース]

16日放送の脚本家・放送作家の小山薫堂氏が
パーソナリティを務めるラジオ番組
『ジャパモン』に、

AKB48総合プロデューサーの秋元康氏が、
出演して、6月8日に行われた
AKB48の総選挙について、本音を話してくれました。

秋元氏と小山氏は、放送作家として、
先輩後輩の仲だそうです。

生中継された総選挙の視聴率が
良かったことをお祝いされたらしいのですが
秋元康氏は、テレビ番組を作るときに、
企画やキャスティングを必死で考えても
視聴率がとれないのに、

ファン投票で視聴率がとれちゃうんだから。
と困惑気味だったようです。

前に秋元氏が企画、小山氏が構成を務めたテレビ番組がありました。
でも、1年持たずに終了してしまったそうです。

二人の話は、「人生の後悔」の話に発展し、
後悔があるか聞かれた秋元康氏は
「後悔はしないが、小さな反省はいつもしている。

一番新しい反省指原が1位になったこと」と告白しました。

さらに「次のシングル、どういう曲を作ればいいのか」と困惑しているようでした。

総選挙が好評の理由については
「みんな見たことがないものを見たいんだと思う」
と分析していたようです。

その結果が、今年の総選挙だったのでは、
ないでしょうか?

指原がセンターになったら、どんな曲になるのでしょうか?
今から楽しみですね。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[スポンサーリンク]
>>あなたはそれでもフォローマティックを使いますか?<<

>>ネットで1億円を稼げるのは今だけです!<<

>>今すぐにできる1週間で無理なく3kgやせる方法<<

>>あいつがまたモテてる! ★ 相手の心を5秒でつかむ心理術<<
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。