SSブログ

芹那 小池徹平 フライデー・熱愛か!? [芸能ニュース]

芹那が、セレクトショップ「Manon」
期間限定ショップ開店イベントに登場し、
自虐ネタを連発しました。

約一週間前に小池徹平との熱愛をfフライデーに報道されたばかりの
芹那ですが、報道陣の前で、小池徹平との熱愛について、
聞かれましたが、沈黙していたようです。

衣装については、一生懸命に、
報道陣が、熱愛のことを聞けないくらい
下着について、自虐ネタを交えつつ話してくれました。
熱愛報道の質問(小池徹平とのこと)には、
沈黙していましたが、イベントの衣装については、
「後ろから撮られてもいいように」と

背中が大きく開いた衣装をお披露目したそうです。

「後ろは、すごく気にしています。」
と自虐的にコメントしていたみたいです。。

下着は、新調したかったらしいが、
別のお店で買う事にしたみたいです。

また来たと思われたくないので、
ネットで購入したいとっていました。

何度も下着ネタを話てくれたようです。
どうしても、熱愛話を出させたくなかったようです。

熱愛報道の質問には、相変わらず
沈黙していますが、

最近の出会いについては「探している最中」だそうです。

本当でしょうか?

理想のタイプは、注目を浴びない人。
サラリーマンとか、地味な人がいい
のだそうです。

小池徹平とは正反対の人と言いたいのでしょうか?

その後も、小池徹平との関係を聞かれたが、
沈黙を通したようですよ。
そして、熱愛には触れなかったそうです。

小池徹平が、ブログで、
事実とは一切異なるもの。
人権侵害だと思っています

と否定していましたが、

芹那も、熱愛が報じられた、7日のブログで、
「仲良くさせてもらっているお友達」と
熱愛を否定していた様です。

事実は、どうなのでしょうか?
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[スポンサーリンク]
>>ネットで1億円を稼げるのは今だけです!<<

>>あいつがまたモテてる! ★ 相手の心を5秒でつかむ心理術<<

>>あなたはそれでもフォローマティックを使いますか?<<

>>今すぐにできる1週間で無理なく3kgやせる方法<<
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。