SSブログ

水道橋博士 番組降板か!?  [芸能ニュース]

橋下市長たかじんNOマネーに出演中のことだそうです。
その日は、生放送だったらしいです。

従軍慰安婦問題で、議論中の最中でした。

水道橋博士が、怒ったのは、橋下大阪市長に、
「小銭稼ぎのコメンテーター
と言われてしまったことだそうです。

その発言が、きっかけで、
番組を降板するというところまでに
発展してしまったらしいのです。コメンテーターとして、議論に参加していた
水道橋博士は、橋下市長とバトルになってしまい

生放送中に、怒って帰ってしまったようなのです。

22日分の録画も予定されていたのですが、
「本当に降りるのか!?」
そう報道陣にいわれ、「はい」

とだけ言葉を残して、去って行ったそうです。

橋下大阪市長は、「発言を撤回しないのですか?」
といった問いかけに、「しませんと」
言ったそうです。

「僕に対しても批判はあるわけですから」
といったそうです。

橋下大阪市長には、もう一つ、批判があるらしいです。

その日は、たまたま、「公務なし」だったそうです。
だから、ツイッターで、自分への批判に反論していました。、

すると、「職場へ行け!」・「市の仕事しろ!」
と批判を受けてしまったそうなのです。

水道橋博士は、橋下氏の発言の反論返しに、、
「専門家がみんな言っているから」とか、

「専門家って誰ですか?」
と問いただされても、
「小林よしのり」と言っていたそうです。

橋下大阪市長本人にしてみると、水道橋博士の発言は、
納得いかなかったのかもしれませんね。
======================================================
[スポンサーリンク]
>>40年間全くモテなかった男が極秘テクニックで超モテ男に大変身<<

>>今すぐにできる1週間で無理なく3kgやせる方法<<

>>あなたはそれでもフォローマティックを使いますか?<<

>>ネットで1億円を稼げるのは今だけです!<<
======================================================


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。