SSブログ

前田敦子 AKB48コンサートに!? [芸能ニュース]

2012年8月27日聖地AKB劇場で卒業した前田敦子が、
少しだけ、AKB48に帰ってきます。

どういうことかというと、

千葉の幕張で、握手会イベントが行わましたが、
その会場で、驚きの発表がありました。

今年の7月31日に札幌ドームで行われる、
AKB48のコンサートに出演することが発表されたのです。
なんでも、卒業後初めてのコンサート出演らしいですね。

7月31日だから、夏休み中ですね。

コンサートのチケットを求めて、
混乱が起きそうですね。

このコンサートは、5大ドームツアーの内の一つで、
7月21日は、福岡のヤフオクドーム篠田麻里子が卒業します。

AKB48総選挙の時のスピーチで宣言していましたね。

8月22日は、東京ドーム秋元才加が、
8月25日は東京ドーム板野友美の卒業セレモニーが、
おこなわれるそうです。

ちなみに、7月31日が前田敦子が出場しますね。

ライブイベントに映像出演したり、AKB総選挙の時は、会場裏で、
見守ってくれていましたね。

前田敦子のコンサート出演は、初らしいです。

ファンにとっては、素敵な夏休みになりそうですね。

今から、とっても楽しみですね。
----------------------------------------------------------------
[スポンサーリンク]
>>今すぐにできる1週間で無理なく3kgやせる方法<<

>>あいつがまたモテてる! ★ 相手の心を5秒でつかむ心理術<<

>>パソコン初心者が1週間で数万人を集客する方法<<

>>ネットで1億円を稼げるのは今だけです!<<
----------------------------------------------------------------




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。