SSブログ

オジンオズボーン 篠宮 おめでとう! [芸能ニュース]

こんにちは。

またまたおめでたい話です。

お笑い芸人の、オジンオズボーン篠宮
一般の女性と結婚していることが分かりました。

ご結婚おめでとうございます。

先月末に婚姻届を出したそうです。
本当におめでとうございます
おめでたい話は、とてもいいですね。
心が温かくなりますね。

よかったです。

次のおめでた報告は、2世の誕生ですかね?
それはそれで、とても楽しみですね。

オジンオズボーンは、1999年5月に結成して3年後、
2002年に32回上方漫才コンテストで優秀賞を
受賞しましたが、以来10年くらい、芽が出ませんでした。

よくテレビの芸人の話で、「苦労したよね」と聞きますが、
大変ですね。

2012年の「THE MANNZAI」で決勝進出したが、
1回戦でハマカーンに敗退してしまいました。

でも、これをきっかけに、お茶の間の人気者になり、
あちこちの、テレビ番組で引っ張りだこになりました。

オジンオズボーンの芸風は、「ダジャレ漫才」です。
ネタを作っているのは、主に、ボケ担当の篠宮だそうです。

篠宮のブログには、自分で作った曲の歌詞を
載せているそうです。

興味を持った方は、見てみてください。
----------------------------------------------------------------
[スポンサーリンク]
>>あいつがまたモテてる! ★ 相手の心を5秒でつかむ心理術<<

>>ネットで1億円を稼げるのは今だけです!<<

>>パソコン初心者が1週間で数万人を集客する方法<<

>>今すぐにできる1週間で無理なく3kgやせる方法<<
----------------------------------------------------------------



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。