SSブログ

24時間テレビ 森三中大島 大野出演!! [芸能ニュース]

こんにちは、今日の空には、雲がびっしりです。

パラパラっとたま―に、雨が落ちてくるような、
そんな天気になっています。

日本テレビ24時間テレビに、森三中の大島が、
マラソン走りますよね。

嵐の大野君も、チャリティーTシャツのデザインしたりして
注目をあつめています。

大島に関しては、イッテQで発表され、
体重が重すぎて、走る練習ができないと言いていました。
なんでも、ダイエットしないといけないらしいです。

今体重が、どれくらいになったのか、
と~っても、気になります。

24時間テレビマラソンって距離が長いので、走り切れるか
心配で、ゴールするまで、テレビを見て見守ろうと思います。

いろいろな見どころ満載の、
24時間テレビですが、

今回のテーマは、「愛」だそうです。

テレビのニュースで、嵐の大野君とデザイナーの草間さんが、
8月24日・25日に放送される、24時間テレビの
チャリティーTシャツをデザインしたそうです。

大きな花は、草間さんがかいて、色をつけたのは、
大野くんだそうです。

チャリティーTシャツは、先週の金曜日に発売開始
されました。

デザインがとってもかわいいですね。
今回のTシャツは、好評です。

大野君と言えば、怪物君ですね。
映画にもなり、とっても話題になりましたね。

24時間テレビ内で放送されるスペシャルドラマに
闘病生活の末亡くなる若者役で、出演するそうです。

日本テレビ24時間テレビ今年は見ないといけませんね。

======================================================
[スポンサーリンク]
>>40年間全くモテなかった男が極秘テクニックで超モテ男に大変身<<

>>今すぐにできる1週間で無理なく3kgやせる方法<<

>>あなたはそれでもフォローマティックを使いますか?<<

>>ネットで1億円を稼げるのは今だけです!<<
======================================================




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。