SSブログ

AKB48 演歌岩佐美咲 !! [芸能ニュース]

こんにちは、いつもありがとうございます。

今日の天気は、くもりです。

AKB48の岩佐美咲が、ソロになって二人となる、
初の歌声入りアルバムを
リリースするそうです。

AKB48で、ソロは、8人いるようですが、
一人目は、ピアノアルバム「呼吸するピアノ」
でデビューした、松井咲子でした。

今回のアルバムリリースは
岩佐美佐の夢だったようで、
意気込みはそうとうなようです。

カバーアルバムに収録する曲を、
一般からリクエスト募集するようです。

リクエスト曲を募集すると、
抽選で素敵な賞品が当たります。

もし当たったらいいなと思う商品は、
四万温泉がいいですね。

と~っても個人的な意見ですみません。

このリクエスト曲募集期間は、
6月20日から8月10日までだそうです。

岩佐美咲に歌ってほしい曲がありましたら、
どしどし応募するといいでしょう。

これまでも、 「あじさい橋」・「瀬戸の花嫁」
「津軽海峡・冬景色」などをカバーしていますね。

自身の演歌曲で、「もしも私が空に住んでいたら
もヒット中です。

聞いたことがない人も、これをきっかけに、
聞いてみてはいかがでしょうか?

リクエスト曲を応募するために、岩佐美咲に何を歌ってほしいか
考えるのも楽しみの一つになりますね。


----------------------------------------------------------------
[スポンサーリンク]
>>あいつがまたモテてる! ★ 相手の心を5秒でつかむ心理術<<

>>ネットで1億円を稼げるのは今だけです!<<

>>パソコン初心者が1週間で数万人を集客する方法<<

>>今すぐにできる1週間で無理なく3kgやせる方法<<
----------------------------------------------------------------



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。