SSブログ

AKB 総選挙 上位3名 おかげでした出場! [芸能ニュース]

6月8日AKB48の総選挙がありましたね。

横浜の日産スタジアムが会場には、7万人のファンが

集まったそうですね。

その様子を、生中継しましたが、

なんと、視聴率は、32.7%だったそうです。

その時の総選挙で、1位~3位までの

メンバー3人(指原・大島・渡辺)が、6月20日放送されました、

とんなるずのみなさんのおかげでした」に

出場しました。
対戦相手は、ゴールデンボンバーでしたね。

私は、この放送を見ましたよ。

とっても、面白かったです。

とんねるずの石橋は、AKB48のマネージャーが、

すごく怖いとか言ってましたね。

篠田麻里子と小嶋陽菜の二人と、

エレベーターで一緒になったそうです。

そこに、AKB48のマネージャーがいて、

ガンを飛ばしてきたそうです。

上から下まで睨みつけてきたそうですよ。

守りがすごいんですね。

この日は、指原のスキャンダルの話にも

ふれました。

石橋から「今度好きになる人は、どんな人がいいの?」

と聞かれた指原は、「口が堅い人」と答えていました。

周りの出演者は、爆笑していました。

ちょこっと、裏話が聞けた感じがしましたね。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[スポンサーリンク]
>>あなたはそれでもフォローマティックを使いますか?<<

>>ネットで1億円を稼げるのは今だけです!<<

>>今すぐにできる1週間で無理なく3kgやせる方法<<

>>あいつがまたモテてる! ★ 相手の心を5秒でつかむ心理術<<
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。