SSブログ

大久保佳代子 ドラマ出演します!! [芸能ニュース]

大久保佳代子の出場シーンは、

視聴率が、取れる!と、もっぱら、

関係者の中で、言われています。

大久保佳代子が、出ていると、

なぜか、数字が上がっていくそうです。

そんな、大久保佳代子が、今度、6月25日に

ドラマに出演が決まっているそうです。

3つの物語からなる、オムニバスドラマです。

他に、中山美穂と小池栄子が、でるそうです。
これは、見た方がいいですね。

なんでも、凄かったらしいですよ。

NGがなかったみたいです。

涙を流すシーンもあったそうですが、

スーッと涙を流して、

ベテラン女優みたいだったそうです。

これを聞いたら、ますます、見たくなりましたね。

大久保佳代子は、電波少年で一躍有名になったそうですが、

以降、さっぱりな日々が続き、

平日は、OLとして、勤続20年だったそうです。

芸人に絞ったのは、2010年9月以降だったみたいですよ。

今では、「女子アナの罰」をはじめ、

計7本のレギュラー番組があるほどの

売れっ子になりました。

テレビで発する、毒舌がお茶の間に

とても、受けているみたいです。

一部の人には、女有吉とも言われて

いるようです。

大久保佳代子と聞くと、

なんか、見てしまうんですよね。

面白いですよね。

どこがと言われると、分からないんです。

色々な番組に出ていたんですね。

これからは、大久保佳代子・要チェックですね。



----------------------------------------------------------------
[スポンサーリンク]
>>あいつがまたモテてる! ★ 相手の心を5秒でつかむ心理術<<

>>ネットで1億円を稼げるのは今だけです!<<

>>パソコン初心者が1週間で数万人を集客する方法<<

>>今すぐにできる1週間で無理なく3kgやせる方法<<
----------------------------------------------------------------





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。