SSブログ

サザンオールスターズ 5年ぶり復活!! ツアーも! [芸能ニュース]

サザンオールスターズが、5年ぶりに復活するそうです。

2008年8月に無期限の

活動休止を宣言してから、

5年が経ちました。

2010年には、初期の食道がんを手術しました。

療養期間を経て、今回の復活になったそうです。

サザン全国ツアーも8年ぶりに

予定されているそうです。、

野外ツアーもあり、10年ぶりとなるそうです

国民的ロックバンドの復活だけに、

ファンのみんなからは、

喜びの声が上がっています。

今日の6月25日が、

ちょうど35周年なんだそうです。

6月15日放送のラジオ番組で、

大事な話がありますとにおわせ、

24日には「Yahoo! JAPAN」トップページのロゴに

クリックすると曲が流れるという

仕掛けがしてあったりしたそうです

そうした中での、

新曲発表だったみたいですね。。

PVも海をバックに撮影。テレビで少し流れていましたね。

ファンの期待にこたえるように、

30周年記念作「I AM YOUR SINGER」から、

丸5年ぶりとなる54枚目の

シングル「ピースとハイライト」を、

8月7日に発売します。

ツアーは、8月10・11日に日産スタジアムで開幕します。

神戸から神奈川・茅ヶ崎へいきます。

愛知・豊田を経て、ラストは宮城で

締めくくるみたいですね。

号外も配られたみたいで、復活記念なので、

とっておきたいですね。



======================================================
[スポンサーリンク]
>>40年間全くモテなかった男が極秘テクニックで超モテ男に大変身<<

>>今すぐにできる1週間で無理なく3kgやせる方法<<

>>あなたはそれでもフォローマティックを使いますか?<<

>>ネットで1億円を稼げるのは今だけです!<<
======================================================



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。