SSブログ

AKB 板野 篠田 秋元 卒業公演日決まる!! [芸能ニュース]

こんにちは。

篠田麻里子・板野友美・秋元才加の3人の、

卒業日が決定しました!

篠田麻里子は、7月21日福岡ヤフオク!ドームで、

秋元才加は、8月22日東京ドームで、

板野友美は、8月25日東京ドームでの

卒業セレモニーが、開催されますよね。

そして、秋葉原劇場を最後に、
完全卒業だそうです。

その日程は、

篠田麻里子7月22日

板野友美8月27日

秋元才加8月28日

だそうです。

秋元才加は、卒業後、

女優業に専念したいそうです。

樹木希林さんのようになりたいそうです。

篠田麻里子は、ファッション関係

に進みたいとか言ってましたよね。

そして、6月14日に放送された「PON!」

の中で、6月8日に行われた

AKB48総選挙を振り返った時に、

板野友美に、卒業理由を聞きました。

ともちんは、「時が来たから」と

答えたそうです。

ともちんに関しては、年内に

卒業という声が上がっていたので、

もっと遅い11月とかに

卒業するのかと、勝手に思っていました。

ともあれ、卒業した後も、色々期待しちゃいますね。

がんばってほしいです。




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[スポンサーリンク]
>>あなたはそれでもフォローマティックを使いますか?<<

>>ネットで1億円を稼げるのは今だけです!<<

>>今すぐにできる1週間で無理なく3kgやせる方法<<

>>あいつがまたモテてる! ★ 相手の心を5秒でつかむ心理術<<
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。