SSブログ

24時間テレビ 大島美幸 9キロ減量!! [芸能ニュース]

おはようございます。

すごいですよ

大島美幸が、9キロの減量成功したそうです。

大成功ですね。

24時間マラソンへ向けて、減量しないと

いけないらしく、

トレーナーから、減量命令が出ていましたね。

だから、まだ走ってはいけないと、

歩いていました。
イッテQで、やっていましたね。

見た人もいると思います。

でも、まさか9キロ減量するなんて、

思ってもみませんでした。

放送作家で、夫の鈴木おさむ氏は、

久々の70キロ代・・かなりストイックに

頑張っていますよ。

とブログで、いっていたそうです。

まだまだ、15キロ目標だそうで、

あと、6キロ減量ですね。

頑張ってほしいですね。

人が頑張っていると、

自分もがんばりたくなりますよね。

頑張って、減量してみようかな?

24時間テレビは、8月24・25日です。

歴代女性ランナーの中でも、

一番重いランナーだそうです。

大島自身も73キロまで痩せたことがないらしいので、

未知数だそうです。

24時間テレビの見どころは、大島美幸の減量と、

走り切れるか!?

というところですかね。

他にも、ありますよ見どころ!

やっぱり気になるかな?

大島のマラソンが一番。

頑張れ大島美幸!



----------------------------------------------------------------
[スポンサーリンク]
>>あいつがまたモテてる! ★ 相手の心を5秒でつかむ心理術<<

>>ネットで1億円を稼げるのは今だけです!<<

>>パソコン初心者が1週間で数万人を集客する方法<<

>>今すぐにできる1週間で無理なく3kgやせる方法<<
----------------------------------------------------------------




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。