SSブログ

桜金造 無事退院!! [芸能ニュース]

こんにちは。

私の中で、桜金造は、

怖い話をする人という、

イメージがあります。

桜金造が、脳内出血のため、

手術を受け、

入院していましたが、

無事退院したそうです。

おめでとうございます。

「かるく地獄を見てきた」

とコメントしたようですね。

自宅の浴室で倒れ、

約3時間の緊急手術を受けて、

3日間も集中治療室に

いたそうです。

大変でしたね。

闘病生活が、約100日間だったそうです。

長かったですね。

私は、約2週間でしたが、

帰りたくて仕方なかったのですが、

100日も入院は、耐えられそうもありません。

元気になってからが、

大変なんですよ。

やることないからというのが、

一番でしょうか。

それにしても、

また、怖い話が、聞けそうですよね。

元気になってよかったです。

これからもがんばってください。




----------------------------------------------------------------
[スポンサーリンク]
>>あいつがまたモテてる! ★ 相手の心を5秒でつかむ心理術<<

>>ネットで1億円を稼げるのは今だけです!<<

>>パソコン初心者が1週間で数万人を集客する方法<<

>>今すぐにできる1週間で無理なく3kgやせる方法<<
----------------------------------------------------------------




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。