SSブログ

AKB 京都検定!? 横山由依 [芸能ニュース]

こんにちは。

横山由依が、7月17日から始まる

「横山由依がはんなり巡る京都いろどり日記」

の収録があったそうですが、

その中で、

京都検定を受けようかな

と言っていたそうです。

本当に受けるのでしょうか?
アイドルが頑張っている姿は、

良いですね。

刺激を受けます。

受けてみようかな?

と思う人もたくさん

いると思いますよ。

横山由依といえば、

以前、AKBユーキャンで、

調剤事務管理士の資格に

合格しましたよね。

次は、京都検定でしょうか?

だったら、本当に

がんばってほしいですよね。

横山由依は、

6月8日に行われた、

AKB48総選挙で、

見事13位を獲得して、

号泣していました。

32枚目シングル16位の中に

入ったんですね。

これからもがんばってください。




======================================================
[スポンサーリンク]
>>ネットで1億円を稼げるのは今だけです!<<

>>あなたはそれでもフォローマティックを使いますか?<<

>>40年間全くモテなかった男が極秘テクニックで超モテ男に大変身<<

>>今すぐにできる1週間で無理なく3kgやせる方法<<
======================================================




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。