SSブログ

武井壮 家があった!! [芸能ニュース]

おはようございます。

武井壮家があったそうなのです。

6月中に借りたみたいですよ。

六本木の高級マンションらしいですね。

ホームレスとか言って、

テレビで、家を探す企画があった時は、

ホームレスだったみたいですね。

本人曰く。

プライベートな空間が必要らしいです。

今、とっても大人気の

武井壮

どこへ行っても、バレテしまうそうです。

自由に行動できないし、

自由にトレーニングもできない

ほどなんだそうです。

だから、家が必要になったらしいです。

家の中に、トレーニングの機材とか

持ち込んでいるそうですよ。

それに、ポルシェにも乗っていたんですね。

すごい!

武井壮は、

笑っていいともに出ていますよね。

月曜日でしたっけ?

他にも、野獣的な企画の時に、

どこかのテレビで、

目にしますよね。

ポルシェと言えば、

バナナマンの日村が、

「みなさんのおかげでした」の企画で、

ポルシェ買いましたね。

結構高かったですよね。

すごいですね。

え!?

「本当に買うの?」

と、出てしまうくらいの、

金額でしたよね。

武井壮は、いつも一生懸命で

良いですよね。

頑張ってほしいです。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[スポンサーリンク]
>>ネットで1億円を稼げるのは今だけです!<<

>>あいつがまたモテてる! ★ 相手の心を5秒でつかむ心理術<<

>>あなたはそれでもフォローマティックを使いますか?<<

>>今すぐにできる1週間で無理なく3kgやせる方法<<
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。