SSブログ

佐藤健 るろうに剣心の続編!! [芸能ニュース]

おはようございます。

るろうに剣心続編

来年の2014年夏

公開されることが

分かったそうです。

佐藤健の剣心は、

はまり役ですよね。

仮面ライダー電王の時からの

大ファンで、

るろうに剣心の役をやると
聞いた時は、

「良いじゃん!」

と思いました。

すごく見たかったのですが、

見に行く時間がなくて、

レンタルでとも思いましたが、

なかなか、チャンスがなくて、

まだ見ていません。


映画「るろうに剣心」

2部作連続公開だそうですから、

その前に、

見た方がよさそうですね。

るろうに剣心自体は、

少年ジャンプを読んでいた頃から

大好きな作品です。

まさか実写になるなんて

思いませんでした。

佐藤健だから、

見てみたい

電王の時のイメージと、

剣心のイメージが、

重なってしまいます。

すごく期待して待ってます。




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[スポンサーリンク]
>>ネットで1億円を稼げるのは今だけです!<<

>>あいつがまたモテてる! ★ 相手の心を5秒でつかむ心理術<<

>>あなたはそれでもフォローマティックを使いますか?<<

>>今すぐにできる1週間で無理なく3kgやせる方法<<
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。