SSブログ

指原莉乃 自虐ネタでさんまに! [芸能ニュース]

おはようございます。

指原莉乃が、

踊るさんま御殿

出演したわけですが、

過去の恋愛のことで、

さんまに、自虐ネタ

連発したようです。

過去に交際していた男性が、

指原との恋愛を暴露したため、

指原は、HKTへ
飛ばされてしまったわけです。

その報道のおかげで、

第5回AKB総選挙で、1位

獲得出来たと

言われていますよね。

だから、その暴露した男性に感謝

しなくちゃいけない?

とか言っているところも

テレビで見たことがあります。

ということは、

あの、報道は、

本当だったんですね。

いさぎよいな、と感じてしまいました。

笑っていいともにも出ているし、

指原のことを知ってもらえる

機会が、あったということも

大きいのではないでしょうか?

今後も、歌にバラエティーに

頑張ってほしいですね。



----------------------------------------------------------------
[スポンサーリンク]
>>今すぐにできる1週間で無理なく3kgやせる方法<<

>>あいつがまたモテてる! ★ 相手の心を5秒でつかむ心理術<<

>>パソコン初心者が1週間で数万人を集客する方法<<

>>ネットで1億円を稼げるのは今だけです!<<
----------------------------------------------------------------



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。