SSブログ

久し振りです。ときめきトゥナイト 真壁君  [芸能ニュース]

おはようございます。


あまりにも懐かしかったので、

かいてみました。


真壁俊という名前を?十年ぶりに

耳にしました。


当時の掲載は、りぼんでしたよね。


よく、リボン派か、なかよし派

友達の間で、言いあいになりませんでしたか?


真壁君を好きなのは、

蘭世ちゃんで・・・。

本当に、懐かしいですね。


ときめきトゥナイト・真壁俊の事情が、

15年ぶりに発売されるそうです。


書き下ろし単行本だそうで、

8話のエピソードが、

収録されているようです。


書下ろしが発売されるのは、

集英社史上初なのだそうです。


電子書籍のほうでも、「ときめきトゥナイト」を

期間限定で、1巻から5巻までを

無料配信するそうです。


久しぶりに、ときめきトゥナイトの世界

浸ってみようではありませんか?






----------------------------------------------------------------
[スポンサーリンク]
>>今すぐにできる1週間で無理なく3kgやせる方法<<

>>あいつがまたモテてる! ★ 相手の心を5秒でつかむ心理術<<

>>パソコン初心者が1週間で数万人を集客する方法<<

>>ネットで1億円を稼げるのは今だけです!<<
----------------------------------------------------------------




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。